サイトについて

伊丹市医師会ホームページ(以下「当サイト」という。)は、伊丹市医師会が運営しています。
各コンテンツは、主に一般の方ならびに医療関係者への情報公開・提供を目的としています。
当サイトで提供される情報は、予告なく変更される場合があります。また、提供される情報については、充分な注意を払って掲載しておりますが、その内容を保証するものではありません。

著作権について

当サイトに記載されている画像・情報などのコンテンツに関する著作権は、特にそのページに記載がないかぎり伊丹市医師会に帰属します。
許可なく内容の引用、転載、複写、販売などの目的で使用できません。

ホームページのリンクに関して

本サイトへのリンクは、原則として自由に設定していただいて構いません。承認のためのメールは不要です。リンクは、本会サイトのトップページへのリンクでお願いします。
本会の名誉、信用にかかわるようなリンクはご遠慮ください。

推奨環境

■ブラウザについて
 ・当サイトを問題なく閲覧可能なブラウザは以下の通りです。
 ・Microsoft Internet Explorer 10.0以上
 ・Firefox 最新版(Windows版、Macintosh版)以上
 ・Safari 最新版(Windows版、Macintosh版)以上
 ■JavaScriptについて
 ・当サイトでは,JavaScriptを使用しております。
  ページを正常に閲覧するためにはJavaScriptを有効にされることをお勧め致します。
■スタイルシート(CSS)について
 ・当サイトでは,スタイルシート(CSS)を使用してページのレイアウトを行っております。
 ・ページを正常に閲覧するにはスタイルシート(CSS)を有効にされることをお勧め致します。
■Adobe Readerのプラグインが必要です。
 ・プラグインをインストールされていない場合は、ダウンロードをお願いいたします。
  
 
PAGETOP
 〒664-0898 伊丹市千僧1-1-1
 いたみ総合保健センター2階
 Tel.072-775-1114
 Fax.072-775-1116